FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに彼氏と

025.jpg

昨日の夜久しぶりに彼氏とSEXした。

全然したくないけど、別に彼氏のことが嫌いなわけじゃないので。

何か仕事がうまくいかないみたいで、「どうしたらいいんだ…」って悩んでて。

愛が若い子捕まえてエッチしまくってる間、彼氏は頑張って働いてくれてる訳だし、何か
とっても悪いことしている気がして。

まぁ、愛の一時的な気まぐれに過ぎないけど、彼氏に求められて、久しぶりにいいかなっ
て。たまには慰めてあげないとね。

サイトで会った男とするみたいに激しくはしないよ。

そんなことしたら、彼氏ビックリしちゃうだろうし。

彼氏が優しく胸にキスしてきて、愛の乳首を軽く歯で噛む。

彼氏の性癖みたいなものかな。

クリトリスも優しく噛んでくる。

エッチは上手じゃないけど、このクリトリスを噛まれるのは好きH

至って普通のSEXだった。

彼氏が愛のアソコを手で刺激して、愛も彼氏のオチンチンを握ってシゴく。

しばらくすると、愛のオマンコを舌でペチャペチャ。

愛も彼氏の股間に潜り込んでお返しにフェラ。

優しく、でも丹念に一生懸命舐めてあげる。

十分に勃起した頃、彼氏がオチンチンを入れてきた。

優しく、時には強く、奥まで入れてグリグリ押し付けるように動かす。

普段若い子との激しいSEXに慣れてしまっているせいか、何か物足りない。

それでも、愛のあるSEXっていう感覚にちょっと陶酔しちゃったH

最後は座位でお互いの体を抱きしめ合いながら、中でフィニッシュ。

それなりに気持ちよかったけど、やっぱり満足できない。

続く★

★愛が見つけた場所★

Tag : H 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。