FC2ブログ



久しぶりに彼氏と

025.jpg

昨日の夜久しぶりに彼氏とSEXした。

全然したくないけど、別に彼氏のことが嫌いなわけじゃないので。

何か仕事がうまくいかないみたいで、「どうしたらいいんだ…」って悩んでて。

愛が若い子捕まえてエッチしまくってる間、彼氏は頑張って働いてくれてる訳だし、何か
とっても悪いことしている気がして。

まぁ、愛の一時的な気まぐれに過ぎないけど、彼氏に求められて、久しぶりにいいかなっ
て。たまには慰めてあげないとね。

サイトで会った男とするみたいに激しくはしないよ。

そんなことしたら、彼氏ビックリしちゃうだろうし。

彼氏が優しく胸にキスしてきて、愛の乳首を軽く歯で噛む。

彼氏の性癖みたいなものかな。

クリトリスも優しく噛んでくる。

エッチは上手じゃないけど、このクリトリスを噛まれるのは好きH

至って普通のSEXだった。

彼氏が愛のアソコを手で刺激して、愛も彼氏のオチンチンを握ってシゴく。

しばらくすると、愛のオマンコを舌でペチャペチャ。

愛も彼氏の股間に潜り込んでお返しにフェラ。

優しく、でも丹念に一生懸命舐めてあげる。

十分に勃起した頃、彼氏がオチンチンを入れてきた。

優しく、時には強く、奥まで入れてグリグリ押し付けるように動かす。

普段若い子との激しいSEXに慣れてしまっているせいか、何か物足りない。

それでも、愛のあるSEXっていう感覚にちょっと陶酔しちゃったH

最後は座位でお互いの体を抱きしめ合いながら、中でフィニッシュ。

それなりに気持ちよかったけど、やっぱり満足できない。

続く★

★愛が見つけた場所★

Tag : H 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング
